はじめまして。

娘1、娘2、チチ(子供達の父親)とストレスマックスの同居中(現在はこんな感じ)。

自営業(チチと共同運営現在長期出張(?)中
入籍ナシ 住所は同じだけど世帯別→ようやく別居
認知ナシ  娘1(歳)娘2(歳)で認知届提出(不備あり再提出)
ひとり親の認定ナシ(同居だから)諸々経て認定獲得
チチの家計への入金 0状態
(無職ではない。が、時々売上をあげる程度)
何度か別居の提案をしているがその都度失敗 晴れて別居(実家に避難)


と突っ込みどころ満載ですが、なかなか思ったようにはいかないものですね。

子供がいると時間が過ぎるのが早い。
焦ったり諦めたり、キレたり疲れたりしながらも
子供に励まされながらなんとか暮らしています。

ちょうど仕事、プライベート共に
身辺整理をしなければならない時期を迎えており
今後の選択を間違わないよう、自分を見つめ直すために
過去を振り返りながら
心の整理をしたいと思い、始めたブログです。

はっきり言って感情的で、優柔不断で自己中心的な内容です。
愚痴もかなり多くなるかと思いますが、
よろしくお願いします。

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ  にほんブログ村 子育てブログへ