やっと仕事場も決まり、着々と準備を進めてほどなく
なんか変だ…。

セ・イ・リ・ガ・キ・マ・セ・ン 

え、ちょっと待ってって
実は私、前回が人生初の妊娠体験。

自分の事妊娠できない体質なんだなと
子供は諦めて仕事に生きていくとぼんやり思っていたのに。
お恥ずかしい話ですが、人生これまで避妊もテキトーにしてました(汗)
正直まぐれみたいなもんだと思ってた。
それなのになんだこれ。

チチの子孫繁栄能力が高いのか??
どうしたことか。

検査薬は陽性反応。

悶々とした日々を過ごしても仕方ない。
またしても産婦人科へ。

この度は前回とは別の近所の医院へ。
そこはお産をしていないらしく、
この前とはまったく雰囲気が違いました。 

案の定、診察は「おめでた」
やっぱりな、んーどうしようと思いつつ、
この時私は「少し考えさせてください」と言いながらも
本能の部分でこの子は私が一人ででも育てると決意していたのでした。

この時点ですでにチチに対する信頼はなかったんだろうな。
チチがなんて言うかわかってたんだと思う。