主に仕事ではMacしか使わないのですが
どうしても発生する経理業務にあたり、専用機としてwinが必要になってしまいます。
会社を立ち上げた当初はあまりにも急で実務は動いていたので請求業務にどうしても必要で買ってしまったLenovo G505をAmazonに出品しました。

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買ったはいいけど税理士と契約した際にインストールした経理ソフトが意外とマシンスペックが必要だったらしく使うたびにストレスでした。

しばらくは通常業務もMacBook Proで間に合わせていたのですがパワー不足になるため買い換えたiMacで仮想環境で動かしてみたら意外とサクサクだったので手放すことにしましたよ。

机の上がすっきりしました。

ほぼ新品未使用状態でしたが、こういう機械の類は早いウチに手放した方が値段がつきやすいのでさっさと処分した方がよいですね。

それにしてもamazonのセラーセントラルって使いこなすの難しい…。


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